記録と日常

学びと活動とつぶやきと。

2019年度1学期 学習計画

f:id:sasorizano:20190406173627j:image

 

4月がスタートして早5日。

ようやく印刷教材と入学許可証が届き、放送授業のインターネット配信ページにもアクセスできるようになりました。

 

「西洋芸術の歴史と理論」の第1回目を視聴。テキスト読んだだけじゃサッパリ面白くもないものが、放送見てテキスト見ると俄然、面白くなるフシギ。ただ、出てくる言葉や作品の詳細をスマホで検索しながら見るので45分の放送を消化するのに1時間以上かかる。5科目も取っていて計画立てて確実に消化していかないと、通信添削が提出出来ないかもと思い、(課題を提出しないと試験受験資格が得られないし)あわてて学習計画を立てました。

 

  • 一日の学習時間は、1時間
  • 放送のある日のみ

 

これでも厳しいかな…