記録と日常

学びと活動とつぶやきと。

【オンライン科目】子育て支援、レポートの評価

 1学期の成績公表は、来週以降ですが、オンライン講座のレポートの評価は、すでに終わってました・・・メール確認してなくて気づいてなかったのですが、7/30には結果でていたのですね。

 

sasorizano.hatenablog.com

 

ゴールデンウィークに集中して授業を視聴し終えましたが、そのまま、ほったらかしになり、7/5のレポート締め切り日当日にギリギリ送信できました。

 

f:id:sasorizano:20200822123010j:plain

評価は85/100 でした。

 

担当の大曽根先生の総評を読むと、及第点はいただけたものの、課題として言及を求められていた②親支援の課題、③被虐待児の課題について、具体例の提示と考察が足りなかったなと思いました。最初に、②③について具体的に上げてそれを補強する形で資料を用いればよかったかな。資料に書かれていることのみに引きずられて、具体例に欠けました。レポート仕上げて自分で読み返しても、課題の要件を満たしてるか、最後まで不安がぬぐい切れなかったのは、思い過しではなかったです。

 

成績は週明け、確認しよう。